2018年2月25日日曜日

久しぶりに車泊で釣りに行って来てワカメ貰いました

最近はキャンプばかりになった事と魚が激減した(気がするのは私だけ?)ので魚釣りには全然行かなくなっていました。。

で、久しぶりに釣りに行くついでに前乗りして車泊で集合しました。

めちゃくちゃ楽しかった。。。
骨折忘れてはしゃぎすぎて朝激痛。。。(笑)
そして二日酔いで昼まで私、寝てました。。

動画は骨折したたので撮れなかったです。。

みんなペトロさんを褒めてくれた。。(TT

七輪もいいですね。。


七輪独り占め状態。。

地元の人がワカメ採ってて少し分けてもらいました♪
コリッコリでうまい~~~♪

骨折治ったら早く動画撮影行きたい。。
一眼のバッテリーは2個追加で購入したから今度こそバッテリー切れはないはず。。

ちなみに肝心な釣果は解りますよね。。そういうことですよ。。


0 コメント:

コメントを投稿