2011年11月22日火曜日

らぐまんラーメン行ってきた

以前、会社帰りに見つけて気になっていたラーメン屋さん。
外にあるラーメンメニューにはさわやかレモンラーメンとか変態メニューが多数ある。。
まーでも白黒ハッキリさせねばと思って昨日行ってきましたよ。。
とりあえす、普通のラーメンということでらぐまんラーメンを注文♪
出てきたラーメンは塩ラーメンに白菜と豚肉って感じ。
具だけで考えたら神座みたいな感じかな?味は違うけど。
後で店員に聞いて解ったけど塩じゃなくて白醤油ラーメンらしい。白醤油?って感じだったけどまーそんなのがあるんだろう。。
味は麺が伸びててちょっと残念な感じだったけど普通なかんじかな。
薄めの味なのでスイスイ食べちゃう感じです。
友達は写真の赤色のやつでトムヤムクンらぐまんってやつ食べてた。
トムヤムクン好きには味が物足りない感じだったが汗だくで食べてた(笑)
あれでエビの出汁が出てたらな~
次回は攻めのレモンラーメンだな(笑)


2011年10月25日火曜日

2011年10月13日木曜日

味千拉麺にきた

なんか急にラーメンが食べたくなったので食べログランキング見てきた♪
するとこんなポスターが。。
22日に来ればよかったな。。

2011年9月15日木曜日

9月9日オープン Green's K 鉄板ビュッフェ 天満店(?)

天満に9月9日にオープンした食べ放題のお店。
とにかく残念なお店だった。。

店の名前は忘れたけど2Fにあるお店です。
1Fはドラッグストアだったような。。

Green's K 鉄板ビュッフェ

値段はディナー男性で1280円(?)+アルコール飲み放題850円
※アルコールはビールとレモン酎ハイとハイボール、焼酎のみ

まず店員の動き、対応が凄く悪い。。
それはオープンしたてだから仕方ないのか。。?

何より設備が問題。。
各テーブルに鉄板があるんですが、温度調整が2段階しかできない。
強い方にしても凄く弱いので鍋とか置いてるけど全然沸騰しないので、食べれません。。
鍋も手で触れる程度。。

二度と行く事は無い悲しいお店でした。。

そういえば変な定員が一人いました。。

2011年9月5日月曜日

古橋

古橋 by GOONTIC
古橋, a photo by GOONTIC on Flickr.

人工物だけど凄いマッチして見えました。
ちなみにこの先今は立ち入り禁止ゾーンです。

台風後の箕面の滝

仲睦まじく by GOONTIC
仲睦まじく, a photo by GOONTIC on Flickr.

大雨の後の箕面の滝は隠れた名所となっている。
いつもはポンプをつかった人口滝だけどこの時は天然(?)の滝。

前から一度行ってみたくて今回台風の後に行ってみました。

売店も開いてるし、結構人も多くて良かったです。

次回はもっと防水装備整えて行かねば。。

2011年6月9日木曜日

西梅田 キャンドルナイト 2011


P1080042.JPG
2年前より全然人増えてるような。。




ろうそくの灯りはやっぱり綺麗ですね~。
でも考えても考えても自分には感動的な構図が。。
次回リベンジです。


ん~なんかお金の匂いがするイベントに完全に変わってしまってたのが、とても残念でした。。

2011年4月11日月曜日

IMG_2962 by GOONTIC
IMG_2962, a photo by GOONTIC on Flickr.

近くの公園の桜です。

昼は凄い天気良かったのに夕方になったら。。

くそ~ こんな事なら頑張って昼に時間作ればよかった。。 有給とって撮りにいこうかな。。

2011年3月3日木曜日

東京へ

今日は東京出張。
しかもいつもより早い。。眠い。。
昨日は悲惨な目にあったからな。。

てか今日寒いな。。
思わず新大阪まで車で来てしまった。

車上荒らしにあってない事を祈っとこうかな。。ナム~


2011年1月26日水曜日

つけ麺 親富孝

2011-01-26 21.46.14

2011-01-26 21.46.35

2011-01-26 21.46.44

今日は下新庄にあるラーメン荘に行ってみた。

でも残念ながら待ち人が10人位。。

これは寒いし無理だろうと言うわけで上新庄に移動ー!!

行ったのは前に発見したけど行ってなかった、つけ麺屋さんに行ってきた。

名前は 鶴製麺 親不孝 だったかな。。

上新庄の関西スーパー近くなんで行ってみたい人は探してみて下さい(笑)

味はほんのり梅の味ありますが天下一品みたいなこってり系でした

自分はこってりが好きなんで気に入りました♪

また今度も行ってみるつもりです(^_^)ノ

2011年1月10日月曜日

狙ってみよう都市伝説

テレビ番組みみつけた都市伝説を自分でも解決してみよう♪

来週から高カロリーだな。。

おっとっと → ハート

カール → 雪だるま

コアラのマーチ → 盲腸



Location : 日本,
By Android