2019年5月17日金曜日

NEMO ヘキサライト 6P のインナーテントを探していたら遂に見つけたリーサルウェポンなインナーはこれだ



NEMO ヘキサライト エレメント6P を買ったけどなかなか良いインナーテント変わりに出会えない。

みんなも同じ事考えるみたいでサーカスTCのインナーテントの流用。

でも中心軸がヘキサライトとマッチせずにあまりよろしく無いとの事。。
そして結局カンガルースタイルに流れるパターンが多いようですね。。

でもまさしくシンデレラフィットな気がするのを発見したんです。。



tent-Mark テンマク で!!

CIRCUS 720DX

そう、このテントのインナー。その名も。

CIRCUS720専用インナーテント


まーそのままっすね(笑)

サイズは
こんな感じでよさそうでしょ??


広さもこんな感じで2,3人ならかなりいい感じになりそう!!

そのまま付けるなら二股化しないとダメだろうけど、インナーの真ん中に穴開けたらポール通せないだろうか。。

そしたら二股化も必要なし♪

誰かやってないかな。。って思ったけど見つからない。。

ちっ。。俺がやるか。。。
って売ってない。。

「オンラインストアで購入する」ボタンをクリックしてもNotFoud。。

え。。 廃盤。。??

WILD-1にお問い合わせしてみる。

回答があって2019年8月再販予定。
ページからから入荷通知設定してね。ってページが無いやって。。
って思ったらページが復活してる(笑)
間違って削除してたんやね。。

8月なので先になりますが、もしその時でもインナー欲しいって思ったら買ってみます。
それまでヘキサライトの同士!!お待ちを。。。

クリックして頂くと、ブログ村ランキングのINポイントが増えます。
よろしければ応援のほど、お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿