2019年5月27日月曜日

[動画] 連続して安定した天気の時しか船が出ないアニメ通りのラピュタにそっくりな友ヶ島でキャンプ



友ヶ島は雨、風の影響ですぐに船が出せなくなるのでキャンプで行くとなると運が必用♪
去年は結局1度も行けず。。
って事で金曜思いついて土曜に行ってきました!

前回の地ノ島で炎幕DX持って行って少しトラウマになったので、今回はタープと蚊帳の寝袋も夏用のコンパクトタイプを選択。

それでも重い。。
斧だけは絶対持っていくぞ。。。

現地到着したけど相変わらずの人。。
というか汽船乗り場の周辺に店が増えてる(笑)

こういう盛り上がりは長く続いてくれる事を祈りますね。。
ちなみに島上陸したところの売店もリニューアルされてた!

今回は動画撮影もしてきたので良かったら見てください。
で、いいねもついでにしていただけると。。

クリックして頂くと、ブログ村ランキングのINポイントが増えます。
よろしければ応援のほど、お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿