2012年11月6日火曜日

2012年10月23日火曜日

2012年10月15日月曜日

岡山の四つ手網

IMG_1022 by GOONTIC
IMG_1022, a photo by GOONTIC on Flickr.

岡山の四つ手網に行ってきました。

夕日がかなり綺麗に見える場所で良かったです!

今回は赤枝さんの西古屋を借りましたが、友達と行くなら屋外BBQ施設がある東小屋も面白そうです♪

2012年9月5日水曜日

2012年8月21日火曜日

2012年6月19日火曜日

2012年6月18日月曜日

2012年6月11日月曜日

新大阪改装中。。

幕が取れて中身がまたちょっと見えるようになってきましたね~
ホームが増えるだけしゃなくて店も結構増えるのかも??

増えてほしいな~
新大阪寂れた感じ全開ですからね。。


2012年6月7日木曜日

2012年5月3日木曜日

南港でシーバス釣り

南港でシーバス釣り by GOONTIC
南港でシーバス釣り, a photo by GOONTIC on Flickr.

強風やってけど新しくリール買っちゃったんでYすけ氏と南港行ってきました。
初めて見たバチ抜けでテンション上がりまくりの投げまくりで意外に簡単に釣れた!

でも残念ながら今日は1匹だけ。。

これはしばらく来てしまうな。。
やっぱり海の方が俺は楽しいな~♪

2012年3月9日金曜日

カヤック艤装してみた

みんなやってるロットホルダーを付けてみた♪

我が家は工具が豊富だからサクッとつけれたけど何も工具無かったまず無理だな。。

楕円形穴削るのがめんどそう。。

みんな水漏れやサビを気にしているようだったので付いていた薄いパッキンは使わないで5mm位のスポンジを間に入れて黒のコーキングでリベットも横も完全に覆ってみた。
これでOKだろう♪
しかも黒だから紫外線カットでスポンジも長持ち??


バドルが届いたぞ~

よっしゃ本命バドルもライフジャケットも届いたしばっちりや!
これであとはカヤック余裕で持ち上げれるように筋トレだけやな。。

てかライフジャケットちょっと大きいな。。股ストラップあるからいっか。。もしくわ服着たら丁度かも。


2012年2月28日火曜日

富士山もどき

よーしよし 今日はちやんとE席を待ったぞ。
でも眠い。。

ほんまにやばい!
めちゃくちゃ眠いんやけど。。
絶対寝過ごしそうや。。

そういえば今日の朝についにカヤックか到着した連絡が入った!!
きた!ついにキタ!

でもパドルが。。 まさかのパドルが7日になるなんて。。
手漕ぎでもいいから行ってやろうか。。 まずは琵琶湖かな?


2012年2月22日水曜日

カヤック来るぞ~!!

Thanksメールに発送予定日が無いので、発送予定日を確認したらなかなか返事がこない。。
と思って催促メールしたらキタ~♪

2月27日に発送させて頂く予定です」

えっ。。

遅い。。

遅いじゃないか~~~

28日から1週間東京なのに。。 そんな。。 こんな事って。。

とにかく待つしか無いな。。

ま~進水式はまだまだだろうからいっか。。

いや届いたら行ってしまうな。。

とりあえず土日に南港に行ってパドルとか見てこなあかんな。。 楽しみだ===

明太子食べ放題

北浜のやまやでランチ。

ほんまお腹一杯やわ。。
明太子200g食えたかな。。

もうしばらくは明太子いらないです。。

また来たいお店でした。おしまい。


2012年2月21日火曜日

船を買ってしまった~





あ~ そうさ思いつき上等~♪
買っちゃったよ~ ついに買っちゃったよ~ カヤック!Mrカヤック!

買ったのは TARPON 120 ってやつ。

国内で最も売れているらしい♪
安心安心♪

さ~ 釣りに写真に出かけますくるぞ~
海の男になるぞ~~~

ちなみに自分は船酔いめちゃくちゃする人です♪
慣れやろきっと。。

2012年2月19日日曜日

カヤックの色で悩む。。

最近カヤックを買おうしてる。
みな誘っても誰も買ってくれない。。
何でみんなそんなに海が怖いんだ。。
もったいない。。

で結局一人だけでデビューしようと思うんだけど、色々考えてターポン120ってやつを買おうと思う。
どうやら販売数からだと国内で一番人気みたい。
アンチ派も結構いるみたいだけど価格的にもこれにしとこうかと。

で、次に色やねんな。。
何色にしよう。。
悩んでるのは
・レッド
・イエロー
・マンゴ
このどれにしようか。。

ん~~~~
悩む。。。。。。。

2012年1月9日月曜日

初釣り

垂水漁港に初釣りに行ってきました。
入れ食いってわけにはいかなかったけどなんとかガシラをゲット♪
やっぱりガルプ最強~♪
てか垂水にアウトレットができてた。。
釣り場から近いところを人が結構通るので恥ずかしかった。。
もう行く事は無いかな(苦笑)