2016年1月28日木曜日

いきなりステーキ アメ村店 のランチに行ってきました

今日は久しぶり2回目のアメ村にある いきなりステーキ ってお店に行ってきました。
ハンバーグが売り切れだったので、強制的にステーキを注文。
まー最初からステーキと思ってたのでOKなんやけどね(笑)

で、待ちに待った感じで到着だYO!
ほーら3枚目から4枚目見てYO!
タレぶっかけすぎてプールだYO!!

鉄板が熱いからタレが煮詰まって後半もう、しょっぱすぎ。。
フ~ アメリカンなランチだったぜ。


このフォークが悪いのか、焼き加減なのか なかなか切れない(笑)

甘口ダレあったけど試せてない。次回これでいこう

Before

タレかけ過ぎちまったぜ。。
ちなみに前回もな。。。

0 コメント:

コメントを投稿