2009年12月23日水曜日

2009年 忘年会


今日は会社でちょっと高級なランチを食べに行きました♪
庶民には解らない味が何点か。。。(笑)




夜は庶民の忘年会です(笑)
もつは本当に美味しい(T。T

しまちょう最高です!!

レンズは「LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH」を利用していたので、手ブレはしにくかったんですが、F値が低いのでボケすぎて大変でした。

かといってF値上げるとぼけるし。。。

練習ですねw
やっぱり手ぶれ補正ほしいかも。。。w

あと今回トランセンドの16GB SDカードを指していったので、JPEGで2200枚くらい取れる状態だったんですが、頑張っても自分には500枚が限界でした。。。
SDカードによっては書き込み失敗やスロットから出なくなったりするらしいんですが、問題なくてよかたです♪

カメラはコンパクトなので一眼を触った事がない人にも馴染んでもらえていてみんな回して楽しく触ってくれてましたw これをきっかけに一眼ユーザーが増えてくれたらいいんですけどね。。。

0 コメント:

コメントを投稿