2010年5月31日月曜日

P1050099.JPG

海行ってきた!!

P1050080.JPG

人の食べ物は凄く美味しそうに見える。。。

P1050078.JPG

自分が食べたのはこれ。ミントアイス大好きっす!!

P1050072.JPG

よし!釣りするぞ!!

P1050067.JPG

釣れるかよ。。。 誰もおらんし。。。 暑いし。。。

P1050098.JPG

しかし大阪湾汚いな。。。 臭うしな。。。

P1050097.JPG
P1050094.JPG

今回武庫川の河口付近に行って来たんやけども、この武庫川では沖の方に日本一長い防波堤?があって名前は武庫川沖一文字って言う。

ほんでもってそこに船で釣り人を渡してくれるのが渡船屋さん。

この武庫川渡船では昔から斎藤VS宮本の仁義無き渡船戦争が繰り広げられていた。。。
※他にも渡船はあるけどこの2つが凄い有名(?)

ところが最近になって急にこの2つが統合された。
名前は武庫川渡船。 その裏に秘められた真実とは。。。 ん~気になる。。。

お互いの子供同士が結婚したのか。。。

0 コメント:

コメントを投稿