2010年8月30日月曜日

第30回 いたみ花火大会2010

行ってきましたよ~第30回 いたみ花火大会2010に。

IMG_0067

今年で撮影しに行ったのが2回目。
結局Mさんは戻ってきたけど人ごみに阻まれて携帯で撮ったのみらしい(笑)
ま~富士山に行くために買ったリュックがデビューできて良かったやん♪

毎回花火でミスるのがラストのラッシュシーンやね。。。
白飛びまくる。。。

IMG_0114


あと今回こんな写真も撮ってみました。
これは一緒に行ったIさんから撮り方教えて貰いました。

完成系は解らないですが、何か良い感じにできてる気がします(笑)
いやきっとこれは完璧なはず!!

そういえばCanonから新しいレンズが発表されましたね~
70-300mmのやつ触ってみたいな~ ほしいな~

0 コメント:

コメントを投稿