2010年10月1日金曜日

豚そば


豚そば
Originally uploaded by GOONTIC
昨日の会社帰りは天神商店街の元ケーキのUFOキャッチャーがあったお店の横にできた新しいラーメン屋さんに行ってきました♪

最近体脂肪測ったら10.1%だったので調子にのって高カロリー攻めてます(笑)

見た目は丸源みたいな感じでしょ?
それが気になってちゃんぽん屋さんなのに豚そば頼んでしまいました。。

各テーブルにお酢が巨大な入れものに入れて置いてあるんですが、そのせいで入れすぎました。。。

でもお酢好きなんでま~ま~ギリギリセーフでしたけど(笑)

今度はちゃんぽんにしよう~

豚そば結構よかったですよ ヘルシーな感じで

0 コメント:

コメントを投稿