2015年12月2日水曜日

牛庵で八つ裂きに。。

またゼンショーにやられた。。

久しぶりに早く帰れそうやったから、牛庵の焼き肉食べ放題行ってきた。
定員さん20歳でめっちゃ可愛い子やった。。

とりあえず生一丁!!!

自動で肉盛り合わせ出てきた。
久しぶりに焼き肉食べ放題来た気がしたけど、不味いな。。。
ショックやわ。。

続いて注文用のリモコン壊れてて席移動させられる。。

3人前くらい食べてお腹パンパン
ほとんど酒やね。。。。

最後に日本酒飲んで店出たらまだ21時!?

セブンでコーヒー買って喋ってたらあっちゅーまに大雨。。。
オーマイガ。。。

電車で帰宅してリビングで爆睡。。

吐き気で3時に起きる。。
嘔吐、発熱、下痢。。

おいおい、ゼンショーさんすき家に引き続きっすか。。。
でも可愛い定員やったし許しましょう。。。

いいな。。 20歳って。。。。
戻りたい。。。

0 コメント:

コメントを投稿