2016年3月11日金曜日

天下統一ラーメンバトル2016 -大阪駅前 東西対決の巻-



大阪駅前 東西対決の巻!~ 東西ラーメンの名店がプライドをかけて西梅田スクエア(旧大阪中央郵便局敷地)でぶつかり合う! 開催期間は2016年3月10~21日!

これに行ってきました♪
今日は初日やってで着いたのは20時半頃かな??

行ってから気づいたけどなんと屋外イベント。。
めちゃくちゃ寒い。。 死ぬ。。
ラーメンが凄いスピードで冷める。。。
風もあるし、もう味なんてよくわからんくらいに寒い。。

2杯は食べるかなとか思ったけど、徳島ラーメンの 東大 を食べて終了~~~~

席に対して半分位かな。。?
寒いしみんな食べたらすぐ帰るって感じ。

ほとんどどこも並んでない。。

このチケットを入口付近になるチケット売り場で買います。
一杯800円均一

席に着いた頃にはお風呂位の温度??

生卵無料でもらったけど、割るのミスって黄身崩壊。。

これは一緒に行ったMさんのチョモランマラーメン
あっ! ちなみに結論ですが。
やっぱりラーメンはそれぞれの店で食うべし。。

0 コメント:

コメントを投稿