2016年3月18日金曜日

店の名前忘れたけど、楽しいお店発見

今日は数か月前に会社をやめた元同僚のM氏と久しぶりにご飯食べに行ってきました。
場所は裏船場あたりにあるお店で、珍しくキャッシュオン形式。

ちょっとお高めな設定やけど、内装もオシャレで雰囲気よくてGOOD♪
腹いっぱい飲み食いだと一人5000円はないときついだろうけど、女性客も多めでみんな少量をまったりとって感じで利用してる様子。
(それだと一人3000円くらい?)

話が盛り上がって結局撮影したのはこの1枚。。(笑)
ちなみに揚げ餃子です。

餃子は 焼き餃子、水餃子、揚げ餃子 から選べました。

0 コメント:

コメントを投稿