2016年4月7日木曜日

小型船舶2級免許 学科試験合格!!

行ってきました。
午前の学科試験♪ 無事合格なようでよかったです。。
7問不正解でやっぱりその不正解が運行に集中してたのでやばっ。。 とか思ったけど大丈夫でよかった。

ちなみに前日の実技講習で駐車場がその付近満車だらけやと思うって言われてたけど、全然空車だらけでした(笑)
ちょっとびびって遠目に停めてしまった。

学科試験会場の天満橋にある大手前センチュリービル

貰った地図には何階か書いてなくて迷子になってたら1回にいる人が親切に教えてくれた。
もしかして自社ビル??

外から見るとこんな感じです。横にも大きな駐車場あるし、前にもある。

今回はAでした。
一番予習してなかったやつでビビった。。
同じAでも内容違う気もしたけど。。

実技試験の会場に来たらプレハブの中にこんな感じで正解が掲示されてました。
プレハブの鍵は空いててめちゃくちゃ不用心です。。
カバン持って行き放題。。。 ほんまに車で来てよかった。。

書いたら良いってもんじゃない気が。。

2日連続でお邪魔しま〜す

0 コメント:

コメントを投稿