2016年4月1日金曜日

釣り ハピネス2に 初ジギング船行ってきました!

いや~~~ 有休とってまで行ったのに完全に負け戦でしたよ。。(笑)
初のジギング船(ハピネス2)でしたけど、乗り合いは喧嘩だらけで大変とか聞いてたけど、そんなの都市伝説で超良い人ばっかりでした。。

到着は夜でそのまま車泊で朝起きると波も全然無くて勝利を予感したのに。。
でもこれで次回行くのが楽しみにはなれました♪

駐車場の前にはこの町唯一(?)のスーパーがある

天気は少し悪かったけど、波も無くて超心ウキウキ♪

負ける気がしない。。

水も綺麗で良い感じです!

海が呼んでいる。。

みんな行くの早いな。。
って思ったら場所取りなのね。。
ソルティガ率半端ない!!
ほしい。。。。。

スピニング率90%の中で私はオシアジガーで頑張ります。。

青物を狙いに行ったのに釣れたのは大きいアイナメ。。

鳥山に一度出会えたけど、数人ゲットして拾えず。。
スピニングいるな。。

帰ってきたら漁港は閉まって寂しい雰囲気。。

あ~ 切ないわ。。
青物無し。。。。

帰りによったSAでこんなの発見。
うまいのこれ??

そういえばアイナメの刺身食べた事ないな。。

うっ アイナメよりカサゴの方が好きかな。。

次回絶対釣るぞ!! 船ジギング痩せます(笑)

0 コメント:

コメントを投稿