2016年7月8日金曜日

VAPEで爆煙プレイでレッツエンジョイ!

って事であなたは電子タバコを知っていますか?
はい、知っていますね。
そう、あのチリチリと小さい音を出して水蒸気風のあれを出すやつ。

何故か水蒸気とされてるが実際はグリセリン蒸気のあれ。


今あれが進化して爆煙仕様になって海外で大流行してる様子。。

早速検索したらそりゃ出るだろう大量の情報。
そして、早速Amazonで。。

そう禁煙1年半の私があっさり買いましたよ(笑)

まー ニコチンレスなので、禁煙失敗にはならないはず。。

めっちゃ楽しみ♪

ちなみに買ったのは人気の Aspire(アスパイア) の商品で、アトマイザー が爆煙仕様の Atlantis と バッテリーが同じく爆煙仕様の SUBΩ Battery といった、超爆煙仕様のプラチナキットセットを買いましたよ♪

※ Atlantis には Atlantis2 というのが出ているのでもしかしたら現時点で最大は Atlantis2 なのかも。



こんな感じになるはず。。


ちなみに

イギリスでは2014年にVapeが日本で言うところの流行語大賞に選ばれました。


だそうですよ!!(笑)

0 コメント:

コメントを投稿