2016年7月10日日曜日

はじめてのVEAP 届いたぞ Aspire Platinum Kit with Atlantis Tank and SUBΩ Battery!

さ~さ~ やっと届きましたよ♪
本当は昨日届く予定になってたのにAmazonさんプライム会員じゃないと分かったとたんに遅延攻撃ですか。。

まーまー おかげで今日はせっかくの晴れなのに何も予定入れずにたこ焼き食べてパソコンピコピコだけでしたよ。

こんかい初めてのベープって事で買いなおすのも嫌なので、ちょっと頑張ってダントツ人気らしいこのセットを買ってみました。

Aspire Platinum Kit with Atlantis Tank and SUBΩ Battery

ようするに Atlantis ってリキッド入れるタンクとサブオームってバッテリーの爆煙仕様だよって事。

早速充電して。。

さ~さ~さ~!やりますよ♪

ポチッ!

あれ。。。。。

ポチッ!ポチッ!ポチッ!

あれ。。。。

うそ~ん。。。

不良品。。。。?

充電不足??

でもグリーンやねんけど。。。


仕方ないのでGoogle先生に聞いてみると。。

どうやからこのバッテリー5回クリックすると電源ON/OFFが切り替わるらしい。
5回って。。

って事で

ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!

プワ~ンって怪しい光かたしよるな。。。

とりあえずダイヤル回して空気穴みたいなやつを小さい順に。。

おっ!美味しい!!!!!!
ってんなわけーねーよ(笑)

我慢できる味かどうかって問題で決してお菓子ほど美味しいわけではない。。
煙を楽しむ道具やね♪

たばこ辞めて1年半、久しぶりに輪っか作って楽しんだ~











0 コメント:

コメントを投稿