2017年8月2日水曜日

知内川オートキャンプ場 の区画サイズ

知内川オートキャンプ場 は2回位利用させてもらっていたんだけれどもカマボコテントが設置できたのかが解らず区画のサイズを問い合わせて回答を貰ったのでメモです。

この度は当キャンプ場にお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
早速ですが、お問い合わせにつきましてですが、
当キャンプ場は自然の形状を活かしておりますので、すべてが同じ大きさではございません。
またサイト内に木があったりしますので、一概に大きい小さいが言えません。申し訳ございません。
しかしながら、車一台、6人用テント、タープは張っていただけます。
いつのご利用でしょうか?
その時期によりましてご予約がしていただけるサイトが違います。
できましたら、お電話をいただき、ご利用予定日に合わせてお取りできるサイトをご予約していただいた方が
よろしいかと思います。
お忙しいとは存じますが、よろしくお願いいたします。
今は大変電話が混み合って、おかけいただいているにもかかわらず、繋がらない場合がございます。
悪しからずご了承ください。
知内浜オートキャンプ場


と、いう事で区画によってサイズがバラバラなので、サイズは不明ですが
車一台+6人用テント+タープ は張れるように区画分けを意識されてるようで、カマボコテントもタープが別でなけばまー大丈夫だろうと。
チーズが付けれるかどうかかな。。

十分理解できました。
回答くださった方、どうもありがとうございました。


評価:

0 コメント:

コメントを投稿