2018年5月9日水曜日

tent-Mark DESIGNS の 炎幕DX を無事購入

待ってましたよ。。
やっと発売日確定して5月9日18:00か~ら~の~速購入~♪
焦って連打したから2個買わせへんぞってエラー出たけど、ダッシュで戻って無事 炎幕DX を購入できました!

炎幕DX
http://www.tent-mark.com/enmaku_dx/



もしかしたら炎幕DXなんて欲しがってるの俺だけか。。
とか不安もあったけどその後すぐに売り切れになったのでまー公開はしないでしょう(笑)
スカート部分はサーカスTCみたいに茶色が良かったな。。
ポールは トレッキングポール やりたいけどいけるかな。。


よ~し、届いたらまた畑に行って動画撮影久しぶりにやってみようかな。

って今週の日曜は雨か。。
いきなり雨テストからスタートは気が引けるな。。


そういえば、昨日気づいてんけどスケスケのまきちゃん販売停止なってるやん。。

スケスケのまきちゃん
  http://www.dod.camp/news/announce/24613/


まだ秋じゃないからいいけど、秋までには再販されるんやろか。。
炎幕DXと組み合わせて使いたいな~


0 コメント:

コメントを投稿