2010年6月28日月曜日

IMG_8138

これは花鳥園に関係なく帰りによった中之島に生えていた謎のキノコ。。。

かき氷-レインボー

中之島にあるぼったくりビアガーデンw
メニューには450円だが700円取られた。。。
外のメニューには700円と書かれている。。。


IMG_7752

カモの子供?

IMG_7766

アヒルの子供

IMG_7771

めっちゃデカイ葉っぱ

IMG_7866

バナナみたいな口した鳥。
名前はもちろん謎です。。。 全く名前なんて確認してなかった。。。


IMG_7926

蓮の花だと思います。この真ん中のやつが気持ち悪い。。。
でも全体的には綺麗♪

IMG_7934

蓮かな?あの気持ち悪いのが無いのもあるんですね。。。

IMG_7940

色が凄く綺麗。
晴れてないのがもったいない。。。

IMG_7942

アップだとさらに綺麗や。。。

IMG_7956

これ九官鳥やんな?
何か喋ってた。何って言ってたんやろうか。。。

IMG_7966

これ一番デカイ鳥でした。
うわさではこっちがメスという事です。メスの頭の上のバナナは壊れてなかったんですが、オスの方が折れてしまっていました。。。
可哀そうに。。。。

IMG_8012

クジャクってほんまデカイですね。。。
頑張りましたがピント甘いです。。。

IMG_8028

綺麗に口が並んだお気に入りショット。
PLフィルターほしい。。。

IMG_8035

花鳥園生息数NO1のカモ(?)です。
おばちゃんがよそ見して歩いてたら踏んでました。。。
踏まれたカモは「グエッ!!」って。。。 それ位いっぱいいるんですよ。。。

0 コメント:

コメントを投稿