2016年5月12日木曜日

小島養魚場でメジロ釣り

今ちょうどメジロ放流イベントやってるから、14時からの3時間3000円コース行ってみた♪

9時からの3時間コースは行った事あるけど、今回のは初めて。釣れるのかな。。

ちょっと遅れてキビナゴだけ買って入場したら早速活きアジが良いですよとダメ出し(笑)
てか後で気づいたんやけどクーラーにキビナゴ入れてきたんやった。。
って事でキビナゴ千切ってアジ釣りから(笑)

アジデカい。。
30cmくらいある。。
さすがに大きすぎるので20cmくらいのを餌にして俺の究極釣方で開始!!
新聞紙あるけど買ったんじゃないので。。

早速メジロゲット!!
こいつシマアジみたいな体型なっとる。。


そして2匹目と1時間に1本ペースで釣って最後は何故か遠投して遊んで終了~♪
やっぱ小島養魚場は広いから青物めっちゃ走って面白いわ~♪

日曜も行こうかな。。

0 コメント:

コメントを投稿