2016年5月19日木曜日

富士登山の準備

前回行くつもりだったくせにリュック買ってなかったので、当時欲しかったグレゴリーの Z40 が今年ズールって名前に変わってたので、ズール40 を購入!!

何故か黄色や緑を選んでしまう癖があるけど、レインウェアは黄色を選んだのともう歳なので、リュックは落ち着いてオレンジはやめてブルーにした。

ズール40 ブルー の M を買いました。

続いてこちらも憧れだったハイ。。。 何やっけ。。
ちょっとググる。。

 ハイドレーションシステム!!


Platypus(プラティパス) ホーサー 2.0L

リュック中にパックを入れておいてパイプだけ出してチューチューするやつ♪
なんかええやん(笑)

何故か兵隊さんの写真
なんか兵隊さん色々他にもよく解らんものいっぱい付いてるんやね。。
てか銃口顔向いてるけどええの。。?


そしてこいつよ!!
せっかく一生に一度のつもりで行く富士山なんやし、カメラは一眼で行きたいやんね。。
って事でこんなの買ったちゃいました。
どうやらジャンルとしては カメラホルスター とか カメラクリップ って言うみたいです。
Peak Design Capture PRO
どうやって使うかと言うとこんな感じ

動画が見れない人のためにこちら。

どうよ?
めっちゃ かっこいい~~ ってレビューで書いてる人がおったけどそんな事はないはず(笑)

でも便利な気はめちゃくちゃするので購入してみました!!
雨降ったらどうしよ。。。

0 コメント:

コメントを投稿