2016年6月9日木曜日

北浜 ヴェイグラント (VAGRANT)に行ってきた

北浜から川を渡って数分歩いたところにあるかなり解りにくい場所にあるBAR。
前に通勤時に発見して気になっててH氏を誘って行ってみました。

19時頃半頃に行ったけど、お客さんは0でした。

元は蔵だった建物をアメリカンな感じに仕上げててかなり好きな感じでした。
2Fもあってかなり広い感じ。

ドリンクもフードも特に高い〜〜 って事もなく良い感じでした。
MIXナッツ 500円
なぜかこれは覚えている。。

定員さんも優しい人でまた行きたい店ができました♪
北浜良いお店多いな。。

入り口 とにかく暗い。。(笑)

ちょっと離れるともはやどこ。。

絶対解らんやろ(笑)

0 コメント:

コメントを投稿