2018年6月3日日曜日

骨折からの復帰、マイキャンプ場にまた行ってきた

骨折して間空いちゃったけど、2回目のマイキャンプ場

骨折もほぼ治ってきたので、そろそろ動画撮影を含めソロキャンプにまたマイキャンプ場に行ってきました。

途中晩御飯のためにセブンイレブンとローソンに寄って。

・電子レンジ用ハンバーグ
・米 2合(無洗米)
・水 500ml

を購入。
どこのコンビニでもファミリーマートみたい1合で無洗米置いといてくれたらいいのに。。

雑草リセットされてたらどうしよう。。
って不安になりながらも到着は18時頃。


到着して見たら思ったシダ系の植物が増殖していた。。
けど、思ったより全然マシだったのでそのままキャンプ!!
早くしないと火が暮れるしね。。

サクッと炎幕DXをセットアップしてと。。
ランタンに火を付けて、コット置いて蚊帳付けて。。







焚き火か~ら~の~~~
炊飯タ~イム!!

そこらへんに落ちてる湿気た木を使ったせいでめちゃくちゃ煙たい。。



今日こそ成功させるぜこのクッカーで。。
チャンスは一度。。
弱火が肝心だ。。。


ピコーン!!
はい、閃きましたよ。鉄板使いましょう。
弱火の代わりに鉄板をバーナーパッドみたいに敷いてその上にクッカーを。。
鉄板便利だな。。(笑)



よーし何か重りを。。

そして蒸らしタイムでおかずのハンバーグを温める。
って言っても焼くしかない。。

そーさ真っ黒さ。。
大人の味ハンバーグの完成。





ええやん(笑)
さすが自然の力!焦げててもうまい!

野菜も美味い!

グリル野菜
198円(税込213円)
http://www.sej.co.jp/i/item/300303410039.html


これ次回も売ってたら買おう。。

今回も実感、鉄板やっぱり楽しいぞ!
途中 蛾 が鉄板で焼かれるという事もありましたが鉄板イイ!!
大人の男版 おままごとに必須ですね♪


0 コメント:

コメントを投稿