2018年6月28日木曜日

大阪市内から2時間、加太海水浴場はキャンプOKだった!

なんとビックリ加太海水浴場がキャンプOKだった。。(OKになった?)
しかも破格の1000円。。
安いな。。

もちろん電源なし!横付け無理。
駐車場代別料金。足したら結局3000円くらいかな。。

でもこんな近場でビーチキャンプ!! 焚き火OKかなど詳しい情報一切入手できず。。
炊事場とトイレ はさすがに海水浴目当てのお客さんもいるので用意されてるみたいです。

グランピング もやってるみたい。。


2017年7月15日OPEN 日本初!海水浴場内での宿泊型ビーチグランピング「 sorasita RAINBOW 」が、加太海水浴場にNEW OPEN
https://www.prdesse.com/posts/view/16300

【和歌山・加太】夏の思い出作りに♪日本初!ビーチでグランピングができる『sorasita RAINBOW』
https://kaiten-portal.jp/media/wakayama/hotels/wakayama_sorasitarainbow/


今週友ヶ島行く予定だったけど、風の影響で船出るのか不安。。
無理ならここでキャンプしようかな。。

他にキャンプしてる人いるのかな。。
グランピング提供するくらいやし、さすがにいるのか。。
とりあえず近いし情報収集のためにも行く価値ありそう。。

もし行ってきたら写真とかアップしま~す。

0 コメント:

コメントを投稿