2018年6月5日火曜日

OUTDOOR PARK 2018 のプレゼントに当選したやん(笑)

まさかの当選連絡が突如メールで。。
当選したので住所をメールで送ってきなさいと。。
なんとまぁこのご時世に。。(笑)

大丈夫送りますよ!
私がこのプレゼントに応募したのを知ってるのは OUTDOOR PARK の人だけ。。
他の人が絶対知るはずがない。。。

だって。。。。









そう。。
私が応募したのは。。
実は昔これが発売されたというニュース記事を見た時から少し、少しだけ欲しかったんです。。

そして OUTDOOR PARK 2018 でゲージの中に入っていたのを見て。。
応募しちゃったら見事当選(笑)






つちのこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
遂に伝説をゲットしましたよ。
次回からキャンプの時はこいつを連れて行こう~♪

ちなみに裏を見ると貯金箱に。。


0 コメント:

コメントを投稿