2019年11月18日月曜日

グランマーコッパーケトル(小)をふるさと納税使って2000円で手に入るよ~急げ~♪

なんと今年のふるさと納税のお礼の品に ファイヤーサイド の グランマーコッパーケトル(小) があったので、情報共有です。


案内メール

知ったのは去年寄付した小谷村さんから今年はカーミットチェアをふるさと納税のお礼の品で提供~ってメールが来たので、見てみたら。。
10万(笑)


まーそうなりますよね。。(笑)
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/20486/4647410

でもカーミットチェアは今欲しくないので。。
スルーするとして、今年は泉佐野市の騒ぎがあったので、どんな事になってるやらとあまり期待をせずに見てたら。。

グランマーコッパーケトル 発見!!

すぐに寄付させていただきましたよ。。(笑)

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/20210/4632078

めっちゃ楽しみや~~~♪

クリックして頂くと、ブログ村ランキングのINポイントが増えます。
よろしければ応援のほど、お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿