2010年7月25日日曜日

芦屋サンセットフェスティバル2010


IMG_9176, originally uploaded by GOONTIC.

昨日は芦屋の花火大会に行ってきた。
16時位から行ってたんやけども早く行きすぎた。。。

花火は45分間でこないだの みつ の花火大会に比べたら凄い良い花火だった(笑)

残念なのは1000円払ったらは入れる観覧エリアがあるんやけど、なんとそこからじゃないと見れない花火があった事。。。

そう言ってくれればそっち行ったのに。。。

今回は 27-104mmF4 レンズで挑戦したけどもっと広域側がほしかったかな。。。

魚眼レンズも試せばよかったな。。。

帰りは2時まで開いてる江坂の焼肉屋さんに行って帰りました。
うまかった~~~♪

体重増えたかな。。。
当分カロリー減らそう。。。

って事で今日は秋刀魚のみにした。。。

0 コメント:

コメントを投稿