2010年7月12日月曜日

箕面の滝

今回は箕面の滝に行ってきました。

IMG_8203-1

意外な事に結構 風情のある建物がありました。

IMG_8253

休憩所も中はこんな感じでとても良い感じです♪

IMG_8262

手すりにもコケが生えていて歴史を感じます。
この日はお客さんも少なかった気がしました。たしかに1回来たら当分行く意味ないもんね。。。
名物料理とかどんどん展開したらいいのにな。。。

あっジョギングの人が多かったかも。。。
健康スポット?

IMG_8320

紫陽花(アジサイ)が咲いていました。シーズンですね~。
でも花が少ない+汚い。。。

京都とかで紫陽花イベントやってたな。。。行こうかな。。。
誰か。。。

IMG_8314

人が多いせいなのか、手入れされているのか椅子は綺麗でした。
これ重要ですよね。。。 これ期待ない観光スポットは地名的な気がする。

IMG_8405

なんとゴール間近のところで地獄谷ルートを通ってしまいました。。。
まさに地獄。。。 地獄の中でさらにルートが分かれるのですが、そこを右に行ってしまってさらに地獄(笑) いやそこからが地獄のスタートだった。。。

しかも上ったところでアスファルトの普通の道路に放り出される。。。(爆笑)
なぜ。。。 

IMG_8452

でも何やかんやで辿りつけました♪
めでたしめでたし。

IMG_8494

とりあえず名物じゃない石焼カレーうどんをため口定員の店で食べる。
ん~ 不味い。。。 30点!!

IMG_8493

こういうのを見るとマクロレンズがほしくなる。。。

IMG_8499

帰りもエキストラの人たちを交えながらの撮影しながら下山。

IMG_8558

もしかして今は祭りなのか?っていうか夜になると何かある?

IMG_8555

さようなら箕面の滝 See You...

▽他の写真たち
http://www.flickr.com/photos/unlax/sets/72157624461900368/

0 コメント:

コメントを投稿