2010年7月20日火曜日

みつ海まつり サンセットフェスティバル2010 に行ってきた

花火の季節がやってきたー!!!
ので早速行ってきました♪

今回行ったのは兵庫県網干の方です。
噂には聞いてましたが網干めちゃ遠かった。。。

片道高速使って3時間位だったかな。。。

しかも着いてさらにビックリした。。。
小さい。。。浜が小さい。。。砂場状態。。。

まさか。。。この花火大会めちゃしょぼいんじゃ。。。((+_+))

って思ってたんですが、予想よりかはちょっとマシで良かったっちゃ~良かったかな。。。
残念ながらもう2度と行く事は無いと思います。

IMG_8780
しかも花火もやるんですが、どっちかと言うとこちらがメインなような気がしました。

IMG_8786

こんな感じに火を付けるためにみんなが下のたき火でわらを束ねたものに火を付けてグルグル回して玉入れみたいに投げ入れるんです。
これがめちゃくちゃでご覧のようにこんな危なくて力が入りそうな事を小学生にやらせてるから入らないし人向かって飛んでいくしで危険極まりない状態に。。。(・_・;)

しかも町の中学生?かヤンキーが「このヘタクソがー!!」とか言ってやじりまくり。。。
そんなんだったから周囲の雰囲気も悪かった。。。

このたき火イベントが終わるとお待ちかねの花火タイム!!

IMG_8811

これも最悪な事にいきなりナイアガラの滝からスタート。。。((+_+))
おかげで煙だらけに。。。

IMG_8813

こんな感じ(笑)
もう火災現場です

IMG_8818

その後に普通の花火上げても見えませんよね。。。
そんな事ここの人には関係ありません(笑) 上げるんです!!全部一気に行くぞ!!って(笑)

IMG_8829

徐々に煙も消えてきたんですが、数も少ないので10分位で打ち止めでした。。。
早かった。。。 自分の人生の中で世界最速の花火祭でしたよ(笑)

みつ海まつり サンセットフェスティバル
http://www.citydo.com/hanabi/kinki/40136.html
評価:

0 コメント:

コメントを投稿