2015年10月28日水曜日

新幹線でプチ飲み

今日は二人で出張だったので、帰りはプチ晩餐♪

と、その前にラーメンでも食べてからと思って、渋谷でラーメン屋だけのビル発見してそこの地下1Fのラーメン屋さんに行った。
久しぶりに食べたなこんな普通のラーメン。。。

という事はさらっと忘れる感じで、スパークリングワイン買って、フードはなるべく臭わないものを選択する感じでプチ晩餐スタート♪



旨いな〜 楽しいな〜 やっぱりスパークリングワインはグビグビ行ってしまうな。。
名古屋辺りで無くなって、白ワインを追加してあっちゅ〜まに新大阪に到着。


楽しさピークで物足りなさMAXという事で京ちゃばなという前から気になっているお好み焼き屋さんにM氏を住之江から来てもらって3人で行ってきた。
全然時間が足りない感じでしたが本日の終電。。。

0 コメント:

コメントを投稿