2015年10月7日水曜日

ボストン クラム シャック 北浜店(boston clam shack)

北浜に前から気になってたお店。
最初 クラム だけが読み取れたから勝手にクラムチャウダー専門店とおもってた。。

でも前から気になってたわりに最近ネットで検索してみたら、
どうもちょっと違う。。?

シーフードメインのオシャレ系 居酒屋っぽい。

って事で金曜日に早速行ってみたんやけど、おかしい。。。
まず電話が10回くらいかけたけどずっと繋がらない。。

こ、これは大人気なのか!!
たしかに今日金曜だしな。。 くそ。。 知りたい。。。。

って事で予約せずにとりあえず店に行ってみたら、ガラガラ。。。
2組しかいない(笑)

全然人気ないやん。。。
もしかして受話器上がったまんま??

とか思って早速メインっぽいシーフードどっさり系とやっぱりあったクラムチャウダーを注文。

で、来たのがこのシーフードどっさり系
IMG_20151002_204613


IMG_20151002_204810

すくなっ!
これで4800円。。

ウルフギャングと比べたらこんなもんな気がしてくるけど。。
いや、ちゃうちゃう絶対ちゃう!

そして2組出ていって気づいたら金曜の21時で客俺らだけ。。
大丈夫かいな。。。。。

とりあえず俺らも出よう(笑)
って違う店行きましたとさ。

0 コメント:

コメントを投稿