2015年10月6日火曜日

華園

会社の近くにできた中華料理屋さんに行ってきた。
チラシからもあまり期待はしていなかったけど、とりあえずランチでゴー!

これチラシです。

IMG_20151006_141725

聞いた話によるとこの店北新地にもあるみたい。


担々麺定食を食しましたよ!

IMG_20151006_132742

塩味がちょっときつい気がする。
でも味は何か物足りない。。


店のテーブルレイアウトは間隔披露目のゆったりな感じ。

もしかすると高年齢向けのお店なんでしょうか。。

前に聞いた事があるんですが、
歳をとると味覚が衰えて特に塩味が。。
http://www.nissui.co.jp/academy/eating/01/02.html

これを意識しての塩味を強調してるんでしょうか。。

残念ながらもう行かないかな。。。


ちなみにこちらは一緒に行った人が食べた麻婆豆腐

IMG_20151006_132723 
写真が悪いな。。
味はこちらは味噌が濃い感じでした。

0 コメント:

コメントを投稿