2015年11月29日日曜日

ボジョレーヌーヴォー 2015

今日は久しぶりにたこ八に行ってきた。
買ったのはハマチとマグロとカキ♪
ハマチとマグロの腹部分は刺し身で食べてそれ以外はチラシ寿司に♪

ボジョレーは2000円位のが1位だったけど、売り切れて無かったから3000円ので♪
注ぎ口に付けるやつが付いてたんやけどめちゃくちゃ便利やった。。

これは良いアイデアすぎる。。。

ちなみにボジョレーはすごく美味しかったです♪
ペロッと1本いけちゃいました。

付属の注ぎ口に付けるアルミのやつ

ボジョレーとお刺身
ちらし寿司も作った

ラッピングされたのを購入

久しぶりに一眼使ったな。。

このコルク抜き使いやすい

見てもわからない。。

うまそう♪

刺し身大好き♪

0 コメント:

コメントを投稿