2015年11月7日土曜日

最近のコンビニ凄いな。。

最近コンビニのご飯が美味しく感じる。。
店より美味しいとはさすがに言えないけど、手軽に美味しいと食べれるレベルになってるよね。。

おでんについては


こんな記事が最近出てたけど、そんな事は昔からきっと変わってないはず。。
って事で気にはするけど、たまにならいっかなって。。

今回はセブン-イレブンでこんなの発見

あったか豆腐 スンドゥブ風味

なんかお好み焼きみたい。。
豆乳飛び出るの注意と書いて解ってるけど、飛び出ちゃうあるある。。
そしてタレは豆腐の周りの豆乳にかけろと書いてあるのを知ったのは豆腐にかけた後は見ての通り。。

500Wで3分半ほどレンジで温めるとあら不思議得体のしれないものの完成!!

混ぜると余計に謎。。
でもやっぱりなかなかうまい。
198円でこれはアリな気がする。
具がほしいな。。 キムチとネギほしい。。

続いてこれも買ってみた。
昔食べた にんにく屋 で食べたワタリ蟹のクリームパスタが忘れられない。。
期待して購入!!

コンビニのパスタッて感じ

角度変えてみた。。
味は ん~ 昔よりやっぱり旨いけど、さすがにこれはコンビニだな。。(笑)

今日は買ってないけど、こないだ買ったローソンのレンジで調理する味噌ラーメンの汁旨かったわ。。。

0 コメント:

コメントを投稿