2015年11月19日木曜日

Value Domain がGMOに吸収されて糞になった。。

突如DNS情報が反映されなくなった。。

サポートへ問合せても1度ちょっとまってね回答が来た後、何度コメントしても無反応。。。

電話もチャットも無いValueDomain。。

まる1日停止で無反応は対応酷すぎる。。。


昔はこんな会社じゃなかったのにな~
同じGMOだけど お名前.com だったらチャットも電話問合せ窓口持ってるので繋がらないかもだけど Value Domain よりはずっとマシだろうと思ってドメイン移管。

あかん。。 ドメインロック解除も反映されない。。。
そりゃそうかって気もするけど、糞すぎる。。。

前にセミナー行った時も代表取締役が来てたけど、的外れな回答してたな。。。
あの時に乗り換えるべきだった。。


くそ~~~~~ 移管させてくれ。。。 ください。。。 くださいませ。。。。
私を自由に。。。。。


http://help.value-domain.com/f_domain/index.cgi?read=125

0 コメント:

コメントを投稿