2018年7月23日月曜日

休暇村 加太 のキャンプ場が近いのにプールや絶景の露天風呂もあって最高だった

休暇村 加太に行ってきました。
もちろんホテル泊じゃなくて、キャンプ泊です♪

最近めちゃくちゃ暑いので、心配でしたけどやっぱり都会とは違うね。。
過ごせる気温でした♪

ちょっと用事があって14時にチェックインしてテント、タープなど設営してすぐにプールへ!!
一番深いところで、水深1.1mなので子供でも安心♪
ただ、この気温のせいで、お風呂かってくらい水が温かかった。。(笑)
自分たちがプールに到着したのは16時くらいでこのプールが17時まで営業なので、そろそろみんな帰ろうかなムードが漂う中で貸切状態♪
次回もこの時間狙うなこれ。。

売店あります

グッズも意外に売ってます

店員さんあれしてくれてありがとう(笑)

なんで子供が借りたのマンタやねん。。
一番大きいのじゃないんかい。。

小さいけど十分な大きさだと感じました。

ちゃんとプールにもトイレあります

水がかなり綺麗でゴミはまったくなかったかも?

プールの横に展望台みたいなスペースがあってこんな眺め
みんな写真撮ってたけど、風が強くて髪がもう。。

その展望台からのプール(閉店済み)

本館ロビー
プール後にお風呂入っていきました

お風呂からの眺めもこのロビーの下にあるので、ほとんど変わらない絶景です。
露天風呂にサングラス置いててサングラスかけて露天風呂が面白い光景でした(笑)

1日2回やってるこの朝一みたいなの、帰り11時くらいに寄ったら傷ありのももが20個くらい入ってて1000円だった。。
いたかったな。。

友達家族がピザご馳走してくれました。
うまかった~~

最近定番になってきてる食後の子供映画館
これで大人同士がまったりお酒飲みながら話せる(笑)

最近定番の朝はホットケーキ

と鮭

みょうが買ってきたので豆腐
これ好き。。からし忘れた。。(汗)

サイト横に川が流れて子どもたちが遊んでました

つちのこ忘れてました。。

これは溺れてるんのでしょうか。。
暑いから虫も泳ぐのでしょうか。。
助けて良いものか。。


結構奥まであります。。

この桟橋の下なんです

ここぞとばかりにつちのこくん。。

解るかな。。
魚もいるんですよ。。
ハヤかな。。

撤収後のキャンプサイト

そうなんです。。
やってしまいました。。

自分のテント写真がない。。
プールや花火でバタバタしてしまって肝心のテントの写真を撮るの忘れてました。。。

0 コメント:

コメントを投稿