2018年7月27日金曜日

tent-Mark DESIGNS が神対応すぎる。。

テンマクデザインからメールが届いた。。
どうやら 炎幕、炎幕DX に不具合が見つかったようなんですが、その対応内容にびっくり!

以下がメールの内容です。
◯◯様
謹啓

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度テンマクデザインブランドにて2018年5月9日から6月20日の期間、販売を
いたしました「炎幕」「炎幕DX」におきましてポール差込口グロメット部分の
ほつれが出ることが判明いたしました。
7月現在発生件数は少ないですが、今後発生する可能性をふまえ、万全を期して
改良品を無償提供させていただきます。

お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

今後このような事態が発生することのないよう、より一層、品質管理体制の強化
に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げま
す。


※対象商品※
・テンマクデザイン 炎幕
・テンマクデザイン 炎幕 DX

※症状※
・幕体のポール差込口グロメット部分にほつれが出る可能性があります。

※改善品※
・グロメット部分を現状使用しているものより強度の強い力布に変更いたしました。


つきましては、ご購入いただきました履歴から対象となるお客様へ改善済み幕体
を無償提供させていただきます。
お届けは8月上旬予定。ヤマト運輸にて配送させて頂きます。
※ご注文時の配送先と異なる場所へのお届をご希望のお客様、譲渡・紛失等で良
品幕の配送が不要なお客様はお手数ですが[w1webshop@wild1.co.jp]まで御連
絡下さい。

交換いただきました幕体はお客様で各自治体のルールに基づきゴミとして処理を
お願い致します。
交換前の幕体をご使用頂きましても必ず破損が生じるとは限りませんが、安心し
てご使用いただけるように生地を無償提供する事と致しました。


今後とも、さらなる品質の向上を目指し、お客様からの信頼にお応えできるよう
一層努力をしてまいります。何卒末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

敬 白


ご不明な点がございましたらご遠慮なく下記までお問い合わせください。
なんと改良版を送るから古いのそっちで破棄しちゃって。。
ってマジですか。。

私、WILD-1 が大好きになりましたよ(笑)
いつも緩く張ってたから被害に合わなかったんですかね。。

評価:

0 コメント:

コメントを投稿