2018年8月18日土曜日

休暇村 紀州加太 オートキャンプ場 で男3人の飲み会キャンプ

今年3回目の 休暇村紀州加太 の利用。
近くて露天風呂が最高なので、今年よく行ってる。。
ちなみに来週土日も 休暇村紀州加太 に行きます。。(笑)

男3人のメンバーは元職場が同じで今は二人とも退職して別の会社にいて一人は東京に行ってるので久しぶりの再開と合わせて二人とも初キャンプ体験。(一人だけかな。。)

今回の価格は前回と同じく10番でした。
10番は木が南東側にあるので朝日対策は無くて大丈夫♪


今日はシンプルにロールテーブルは1つで

カウンターテーブルにはダイソーで買ってきた英語ブロックを設置(笑)

前回の高嶋キャンプで大人気だったピザは今回も♪

やっぱり250度だと底が焦げる。。

でもうまい。。

ドア部分は焚き火ですすだらけになってもうて中見えへん。。

モッツァレラがなくてザ用ミックスチーズでやったけどやっぱりモッツァレラの方が好きだな。。

寝床はこんな感じのカンガルースタイルで!
2つは蚊帳だけです(笑)

外から見るとこんな感じ。
夕日避けのタープが。。

相変わらず利用者のいないグランピング。。
帰りに加太海水浴場のグランピング見に行ったけどそこは人いました!!
グランピング利用者見たの初めてでちょっと興奮した(笑)

夜にもカウンターテーブルには荷物だらけに。。

ローストビーフに初チャレンジしてみました♪

スキレットとか持ってくるの忘れてたので、もうクッカーで。。

結果好みな仕上がりで大成功!!
わさびでいだきました♪

夜施錠されるんだけど電線で固定してるだけ。。

近くの海水浴場まで歩いてみようかなと。。

入ってみた。。 冷たくて気持ち良い~~

で、翌朝撤収~~~
キャンプスペースはチーズタープ5mがギリギリ張れるサイズですよ。

10番の証

お風呂良かったな~
本館からの眺め最高~!

ちょっと見たい物件があったので、加太海水浴場に来たら満幸商店Ⅱを発見したから寄ってみた(笑)

メニューはちょっと少ない気がする。

わさび汁(スープ?)としらす丼を注文。

わさび汁はつまり鯛の潮汁にたこわさからタコを取り出したようなわさびを入れて食べるんだけど、3人の中ではわさび入れないのが一番という結論に。。

オシャレな内装で超無愛想な定員が一人いるのでご注意を。。
いや~ また今回も動画撮影できなかったな。。

評価:

0 コメント:

コメントを投稿