2018年8月27日月曜日

休暇村 紀州加太 オートキャンプ場 は風が強い日でも山に囲まれてるから大丈夫だった

8月25~26日 でまた休暇村 加太に行ってきました。
前日まで台風で風強かったけど、良い天気になって良かった。。

今回は久しぶりの嫁の姉夫婦とのキャンプ。2年ぶりかな??
加太は7月中旬~8月末までプールが利用できて、今年最後にプール目的に利用。

行きの途中に寄った事が無かった みさき 道の駅 にも寄ってみて、できたばかりで凄い綺麗で食材も豊富で良かった♪
道の駅みさき

できたばかりで綺麗

食べたいけど我慢。。

誘惑2。。

やっぱ買おうかな。。

今日は嫁姉夫婦がカレーの準備してくれてるので我慢。。

お酒飲むの私だけなので今日は控えめに。。

みかんポン酢気になる。。

前回子供に取られて食べられなかったチキンレッグを2個購入!リベンジ!

めっちゃ買いたい。。 高いの。。。

さんまたっか!(笑)

俺の知ってるシラサエビじゃない。。

結局チキンレッグとかぼちゃとニンニクだけ購入して現地へ

今日は1番と2番でラッキーと思って広く使ったけど、この木アリが凄いんじゃ~

朝9時には撤収しなければならなかったので、今日はタープ無しで!

風で倒れまくるから今日は倒して設置

木漏れ日がいいな~(笑)

今日はプールの水も冷たくて気持ちよかった~

羨ましい体型しやがって。。
俺もこの体型に戻りたいわ。。

ホテルロビーからの眺め

相変わらず綺麗やね~

友ヶ島行きたいな。。

トイレが前に見えるのがちょっとあれやけど、まー便利やしね

俺の焚き火ブース!

炭やっぱりコーナンの火花凄いし燃えつきるの早いし。。

ピザ好評やね~♪

チキンレッグリベンジ!

うまそう。。

ローズマリーたっぷりで子供が食べにくいように。。
で、結局今回も2個とも今回取られてしまいました。。

酒のせいで写真も減り、こんな写真しか。。
そして安定の寝落ち。。

5時から撤収作業開始。。
あ~ 楽しかった~~
お疲れ様でした♪
今年から冬もやってくれたらな。。


0 コメント:

コメントを投稿