2018年2月13日火曜日

[キャンプ] マイキャンプ場を作ってみた

親父が昔買った別荘が実はあって、そこにはまだ使ってない土地があるんです。
以前ゆずを収穫しに来たところ。

早速草刈りから。

20年以上ぶりかな。。

なんと刈れました!
刈った草を集めるのも大変。。

新品のサーカスTCを開封~♪

景色はこんな感じ

さ~ まずは焚火ですね

やっぱり建築資材からの薪はすぐに燃え尽きるな。。

暖かくなってきた♪


夜コースへ♪

サーカス ペトロマックスの出番!!

外から見るとこんな感じ
寝袋は7000円のやつ。

大きいスキレット持ってきてよかった。。

焼け目よく解らんけど、とりあえずウマイ☆☆

このタレが現在大ハマリ中。。
だいたいのスーパーで売ってる??

実はこれ。。 2本目です。
肉には黒ビールと決めてました!!

うっひょ~~~~

冷めるのが早いのでフタで再加熱しながら食べてます。

思ったより気温が高い。。?

ハリケーンランタン大活躍

ルミエールというかコールマンの緑色のボンベがダメなの??

この写真よく解らんかもですが、星が結構出てて綺麗に見れました。

熱燗はりま~す!

いいんだよこれ。。

6インチ(?)のスキレットでやろうとしたけど、小さすぎてやっぱり大きい方のスキレット。
スプーン忘れてお箸で食べました。。

いいね~
スキレットさんお疲れ様でした~。

0 コメント:

コメントを投稿