2018年2月8日木曜日

[キャンプ] 入手できなかった高級一酸化炭素警報機をナチュラムでゲットできました!

以前の「Amazonで売ってる安い一酸化炭素警報機に注意」依頼ずっと日本メーカーから出てる一酸化炭素警報器を探しててその中でもドッペルギャンガーから出てる

 キャンプ用一酸化炭素チェッカー2 CG1-559

を狙ってました。

でもこの商品何故か自分が買おうと思うと売り切れて買えず。。
で、ふといつも通り検索してたら楽天やらナチュラムやらで入荷してた♪

早速購入~♪
12000円くらいするけど、命の警報機でこの値段なら安い! と魔法をかけました。。

で、届いたのがこちら。


小さっ!!

こんなに小さい。。

これが裏。ボタン電池みたい。

何かプラスチックなプレートが本体に付いてます。

番号出てるけどまーいっか。。

左の方の数値見にくいな。。

やっぱり見えないけど8って出てます。右は11なので3PPMの差がありますね。
やっぱり右の方が正確だろうから安物は低い数値出しちゃうって事ですかね。。
結果。
高いものを持つと安心する(笑)

数値の差は低い辺りではそれほどではないので、次回高域で比較してみたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿