2019年2月6日水曜日

2019年02月08日 ~ 11日 丸山県民サンビーチ キャンプ ~準備編~

2月の3連休どこ行こうかな。。
って悩んで結局、前に行って良かったので 丸山県民サンビーチ に決定♪



今回は3グループで自分は父子キャンプかな。

持ち物チェックリスト
・カマボコテント
・コット x3
・寝袋 x3
・G-Stove
・ウォーターヒーター 3L
・テントプロテクター
・ランタン x2
・テーブルランタン x2
・一酸化炭素警報器
・キャリーカート
・クーラー 25L
・クッカーセット
・カラトリーセット
・スキレット 大
・鉄板 (男の武骨鉄板)
・お犬様セット
・テーブル x2
・椅子 x3
・のこぎり
・バーナー
・トーチ
・ドライバッグ
・薪

冬は虫もいないし、テント内で過ごすのが長くなるので、インナーは無しにしようと思う。
また、食材も外に置いてても腐らないので、クーラーも釣り用の小さめで~。




ごみ持ち帰り対策
丸山県民サンビーチではごみはお持ち帰りなので、大きめのドライバッグを持っていって、持って帰ろうと思います。
破けにくいし、汁も零れないし匂いもしない♪


丸山県民サンビーチでは薪になりそうな木はみんな拾うから全然落ちてないんです。
できるだけいっぱい持っていきたいけど果たしてどんなけ持っていけるやら。。
というよりどんなけ必要なんやろ。。

後は風邪引かないように。。

クリックして頂くと、ブログ村ランキングのINポイントが増えます。
よろしければ応援のほど、お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿