2019年2月28日木曜日

夜のBBQ 愛住ネギ食べたらめちゃ美味しかった。。

愛住(あいじょう?)ねぎ って知ってます?
私は知りませんでした。。(笑)


これなんですけど、あまりにも太くで思わず購入。

今日はテント設営とかないから気楽~。

ええな~ このランタン(笑)

これで熱燗したらヤバイかな。。
このストーブ吹きこぼれたどうなるんやろ。。

ビビって炭の方へ。。
そしてネギ焼いて食ったけどめっちゃめちゃ甘くて美味しい♪
また買おう~♪

フフ。。
やっと手に入れたレッドハンドル。
肉まん蒸してやったぜ。。。
ホットサンドメーカーで焼くのも美味しいけどこれも美味しい♪

友達はカルボナーラしてました。
これもうまそう。。

って具なしか~い!!(笑)

でもうまそう。。

クリックして頂くと、ブログ村ランキングのINポイントが増えます。
よろしければ応援のほど、お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿