2019年2月4日月曜日

2019/02/09 丸山県民サンビーチ に向けて G-Stove 買いました~♪

スケスケのまきちゃんが思ったより残念な結果になってしまったので、G-Stove を買いました♪

スケスケのまきちゃんは組み立て式だけにか隙間が多くて煙突が熱せられてもなかなか煙突から煙を吸ってくれずテント内は煙で充満。。

炭火状態だとそもそも煙もあまり出ないので、良いんですが薪を足すと再び。。
って感じで諦めちゃいました。。

うぉ~~~!!!!きたよ~~~!

思ったより小さくて良かった♪

網が外に出てる。。
そうこのストーブ内の下に敷く網なんですが、中に仕舞えないんですよ。。

いい予感!

火をつけたい。。。

残り説明書?

こんなやつ

お~~~ 煙突入ってるよ(笑)

真ん中にキャップ部分

全部出すとこんな感じ

家の中で組み立ててみる。

大きさ解るかな。。

翌日外でも組み立ててみた

そう、ついでに専用ウォータージャグも購入♪

蛇口は後ろね。。 仕方ないね。。

ジャグの蓋
あれ。。。。

これって錆?? 溶接部分は錆びる??
2019/02/09 に丸山県民サンビーチで2泊で行く予定なんですけど、丸山県民サンビーチには薪が無い。。
全開拾えるだろうと思ったけどもちろんみんなもそう思っていて。。
結果、無い。。

なので、今回はたんまり家から持って行こうと計画中。
結果車いっぱい。。 荷物やばい。。
でも頑張って持っていくぞ!!

楽しみすぎるぞG-Stove。。。。。
クリックして頂くと、ブログ村ランキングのINポイントが増えます。
よろしければ応援のほど、お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿