2017年11月13日月曜日

スノーピーク シェルフコンテナ 25 不良品 弱そうだぞこれ。。

シェルフコンテナ 25 が2個到着~

って半分後悔しながらもドキドキして開封して取り出したらなんか部品が転がってる。。
そう折れている。。。

ケースにそんな弱い所ある?
って最初思ったけどこれは折れるでしょ。。

解るかな。。?

 拡大。

これが折れてないところだけど、いつ折れてもおかしくない気がする。。
まな板とかグイッ!って差し込んだら余裕で折れそう。

って事で見た目重視のシェルコンはとってもデリケートなコンテナでした。。
ただいま、折れてたシェルコンはスノピに対応依頼中。
Amazonに返品しようと思ったけど、返金しか無いようで既に売り切れてたので恐らく金返されて終わり。。
となると重ねられない。。。

0 コメント:

コメントを投稿