2017年11月7日火曜日

若杉おおやキャンプ場に行ってきた


2、3ヶ月くらい前に3連休で予約してた若杉キャンプ場に行ってきまいした。
初日は晴れてていい感じ♪

できるだけ平らなところを選んだけど、やっぱり微妙に斜め。。

3日目帰りに天滝に行ってきました。

これが天滝!ってここらへんに駐車して登るだけね。。ここから30分くらいって言ってたけど実際感覚的には20分くらいかな。。。。

子供元気やな。。 結局最後まで走っていきやがった。。



なんか色々書いてました。








途中色んな滝があったけど、これはさすがに綺麗だった。。


帰りに豊岡近畿道(?)にある道の駅で食べたハンバーグ♪
ソース買おうか最後までまと

0 コメント:

コメントを投稿