2017年11月13日月曜日

ニトリのコタツ布団がキャンプで布団に使ったコスパ良さそう

ニトリに木製丸太クッションと木製食器、布団を買いに行ってきました。

木製食器は丸型のLサイズがネットには合ったけど店には無かったのでサイズ感解らず断念。。

続いて丸太クッションゲット。
やっぱりAmazonの安物より見た目良かった。。

切り株後悔や。。

でも切り株は良い厚さのがニトリ無いねんな。。

続いて狙ってた布団がこれ。


前に行った時は水分含んだ時の発熱具合を確認できるサンプルがあったんやけど、今日はありませんでした。

でも買おうと思ってたので!!

と思ったんよ。。。

でもコタツ布団コーナーに行った時に、これ発見




なんかキャンプに合いそうやし家じゃコタツにも使えるし、何より安いやん!!

って事で狙ってた布団は返してこっちにしました♪

購入サイズは 大判長方形 は2Fに見に行くとかなり大きいコタツ用だったので、長方形を購入。

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/7607142?krypto=ykgXKR2E93l8mEbMSLKRNNwV7nmKUdJAc9ICyPLds2AcS8qkI8d3Gp5ww3IX8Uwluc%2BhxdDOzaOIf4LuaBhEZA%3D%3D

次回のキャンプテンション上がるわ~♪
って事で検証がてら窓全開の状態でこれだけで寝てみました。
結果大丈夫!!
+寝袋 あれば絶対大丈夫!

って朝起きて天気予報見たら土曜日雨やんけ!!!!

0 コメント:

コメントを投稿