2020年1月24日金曜日

カーミットチェアにも対応 ハイランダーのモフモフ椅子カバーが安くて良さそう


この椅子カバー暖かそうやし安くない?
色はちょっと気になるけどまー汚れ目立たなそうって事で。。!!



冬キャンプは寒い


どうしても椅子に座ったもぞもぞしてたら、腰あたりで身が出てて寒いですよね。。
で、最近私はキャンプの時はつなぎを着るようになったりなっていたり。。
でもやっぱり冬キャンプでもできるだけ快適に暖かく過ごしたい。。

って事でこれよくない?
動物の革とか買ってもみたけどやっぱり使いにくかったりで。。
って。。あっ。。ロゴスで良さそうないすカバーあったね。。。

まーええわ。。
買ってしまったし試してみます。。。(笑)




ここに本文
クリックして頂くと、ブログ村ランキングのINポイントが増えます。
よろしければ応援のほど、お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿