2020年1月19日日曜日

Sengoku Aladdin × BEAMS JAPAN / 別注カラーのストーブが気になる。。



こないだ炎幕で ニチレン ガスピア だけで十分かも!
って体験しちゃったのでコンパクトな燃費の良いストーブが欲しくなってしまった。。

で、コンパクトじゃないけど見つけて見た目で気になっているアイテムを紹介。



Sengoku Aladdin × BEAMS の別注カラーモデル

このストーブは燃料がカセットボンベでよく家庭でもあるようなあのカセットボンベ(CD缶)。

ガスピアの感じだと1本で恐らく2時間くらいもつんだろう。。

ちなみにガスピアはこれ



欲しいけど本当は武井バーナーの 501Aが欲しい。。
指を咥えて数年見てたらどんどん値上がりして。。

ちなみにBEAMS別注カラーのきつね色は発売日2020年02月上旬らしくまだ予約しかできません。



家用にこれも欲しいんやけどね。。

https://www.beams.co.jp/item/beams_japan/interior/56960007260/


クリックして頂くと、ブログ村ランキングのINポイントが増えます。
よろしければ応援のほど、お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿